06/02のツイートまとめ

k110408

RT @mamenoki0305: なんか世間でワンオペ、ワンオペって言うてるけど、わたしには当たり前のこと過ぎてポカーンだわ
06-02 22:40

RT @Gonta2918: @hirochka65 @Pappon_Yoshida パパッ子で一緒に家出する位だったので、引き離したかったらしいこれは僕の話ですけどね2才の子供が、”母親”じゃなく”父親”と一緒に家出して、母親には見向きもしないって事が、どれほどレアケース…
06-02 18:57

@ever2412 コメントありがとうございます。励まされます。
06-02 14:52


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Ranking Counter
拡大はここをクリック
最近のコメント
最新の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:まりまりの萌え萌え日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる