03/23のツイートまとめ

k110408

2016/10/17(17:50:44) 猫S正面写真 https://t.co/0PGO80SQHG
03-23 16:07

@r34CXRsvHnOj2GB そもそも読み違えて回答してますね。すみません。子供の居住移転の自由が大人の誰かの指定で制約されるというのはしょうがないと思います。大人だって所有権や賃借権のないところに勝手に陣取ることはできません。そういう制約はあるでしょう。
03-23 00:23

@r34CXRsvHnOj2GB そうなんですか?。意味が咀嚼できないです。子供が会いたくないと言い出してもそれまでの過程が不当だから会わせてという主張?。それは父権的な干渉が必要かもしれませんが(特に情報提供)、自由の尊重はあって然るべき・・って論点ずれてるのかな?
03-23 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Ranking Counter
拡大はここをクリック
最近のコメント
最新の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:まりまりの萌え萌え日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる